2006年09月14日

消費者金融のCMでおなじみのしょこたんが・・・

消費者金融「プロミス」のCMでおなじみのしょこたんが
歌を出していたんですね猫

曲名は「Brilliant Dream」っていうそうです。

トランス系で結構出来のいい曲だと思いましたるんるん



彼女の個性が良くでたPVになってますね♪

かわいいですが、「・・・」と思うところも正直ありますね。

でもそこが彼女の魅力なんでしょうね〜かわいい

しょこたんのCM先の消費者金融「プロミス」で大人のマナー講座を受けてみましたー。

3回目にして100点ー(長音記号2)大人のマナーレベルはまだまだっぽいです犬

日々勉強っすねvv


ちなみにみなさんは消費者金融の知識ってどの位ありますか?

結構、為になるサイトを見つけたのでちょっとご紹介しときます。

これから借りるって人はぜひぜひ見ておいてほしいですね目

さわやかサラ金(消費者金融)CMにだまされるな!

みなさんはだまされないでくださいねぴかぴか(新しい)ご利用はやめとこうexclamation

もし、困ったことがあれば、『国民生活センター』への相談をオススメします。

借金問題悩み解決はこちら↓

あゆみ法務司法書士事務所

ひかり法務司法書士事務所

特定調停連絡協議会


↑現在多重債務に苦しみ、自己破産しか解決方法が無いと諦めかけている方に、自己破産を回避できる債務整理方法を教えてくれます。

2006年09月03日

倉木麻衣 ライブツアー2006 DIAMOND WAVE 鈴鹿市民会館

9月になりましたね。9月2日の倉木麻衣ちゃんのライブツアー
DIAMOND WAVE in 鈴鹿市民会館に行ってきました手(チョキ)

DIAMOND WABE in ??〓γ??????.JPG

鈴鹿市民会館の地図はこちら↓
地下鉄この地図はダブルクリックするとクリックした方向へ動きますexclamation



DIAMOND WABE in ??〓γ??????2.JPG

席が前から5列目で、&めちゃめちゃステージが近くてビックリ!目
ファンクラブパワーのおかげかな♪

曲順はだいたいこんな感じでするんるん
(モバイルでは見れないのでヨロシク猫













めちゃめちゃ盛り上がりましたね!

かなーり燃えつきました〜犬

DIAMOND WABE in ??〓γ??????5.JPG

最後の出待ち会とお見送りもやってきました。

みんなでウェーブするのすごい気持ちいいね♪

地元ネタ(ロック温泉アピタの話)もおもしろかった。

本当に楽しい時間を過ごすことができましたvv

麻衣ちゃんありがとうぴかぴか(新しい)トーマスもありがとうぴかぴか(新しい)
スタッフの皆さんもお疲れ様ぴかぴか(新しい)LOVE☆☆

次の会場も頑張ってねカラオケ

PA0_0001@F.JPG

↑(追記)麻衣ちゃんに気持ちが伝わったみたいで良かったです☆
色紙ありがとうvv 大切に保管しますLOVE☆★ H.19.5.3