2006年05月01日

ガソリン代高いですね。。

もう2006年も5月ですか。。早いですねほんとに犬

今日からガソリン代が値上げって知ってたのに、
昨日ガソリン入れておくのを忘れて今日入れました。たらーっ(汗)
バカですよ〜ほんとに。もうやだ〜(悲しい顔)

いつも入れてるガソリンスタンドは普通のスタンドより安いところなんですが、
今日入れにいったら1リッター130円でした。高ッexclamation

まぁ僕が乗ってるボルティというバイクは250ccで
単気筒だからまだ燃費がいいほうです。

満タンいれても1000円ちょいなんだけど、車で満タンだったらすごい値段ですよね。しかもハイオク車だったら・・犬

もう遠出はあまり出来ないなと思った今日この頃でした。

そうそう、車の燃費節約グッツがたくさんあるみたいなので
ここで、ちょっとご紹介しときます↓

「ロケットパワーにんじん君」禁断のガソリン代を安くする秘密兵器【ロハスショップe店屋.com】
「ロケットパワーにんじん君」禁断のガソリン代を安くする秘密兵器


「マイナスイオン21」燃費向上装置【go-group!shopping】
「マイナスイオン21」燃費向上装置


セラモパワー3個セット あなたの車のエアーダクトに貼るだけで燃費が最大30UP!!特許取得商品!簡単省エネしませんか?【★オリジナル雑貨店中西工房★(筒井美佐男本舗のかばん、オリジナルZIPPO製作、限定ディズニー腕時計などなど1000アイテム)】
動車のエアーダクトに貼るだけで燃費が15%〜30%UP!?セラモパワー3個セット


燃費に効くバイオグラスパワー【カーアップEX】効果はテレビや報道で実証済♪【サングラスの店ワールドファッショングラス】
燃費に効くバイオグラスパワー【カーアップEX】


★ホットイナズマポケット [cg038]燃費向上!【サングラスの店ワールドファッショングラス】
ホットイナズマポケット [cg038]燃費向上!


起爆水【楽天屋ショッピングモール】
「起爆水」 環境・省燃費部門賞受賞! 静かなエンジン音☆馬力アップ


5秒で取り付けOK!燃費向上、エンジンパワーアップ! ネオ・ソケット ハイグレード【デジタル マーケット ウェブ】
5秒で取り付けOK!燃費向上、エンジンパワーアップ! ネオ・ソケット ハイグレード


一番安いショップを探したつもりですが、ひょっとしたらもっと他にも安いショップがあるかもしれませんよ。


明日から2泊3日沖縄に行ってきます飛行機

僕のお姉が4月から沖縄に移住したので
ゴールデンウィークを使って遊びに行くことにしました。遊園地

お姉をミクシィへ招待したのでいろいろ教えに行ってきますぴかぴか(新しい)

この記事へのコメント
きょう大治郎は、TomokazuとここでTomokazuは車みたいな値上げ♪
Posted by BlogPetの大治郎 at 2006年05月02日 09:03
相互リンクありがとうございました
友和さんのリンク完了しました!

私のサイト説明文です
「アジア旅行で買ったお土産物を公開しちゃいます!バリ島・香港ネタ多し!!」

今後ともよろしくお願いします!
Posted by アジアな生活☆アジアなみやげのれんこん at 2006年05月02日 11:40
れんこんさん、コメントありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたします。
Posted by Tomokazu at 2006年05月05日 20:45
大ちゃん、意味わかんない。
Posted by Tomokazu at 2006年05月05日 20:47
こんにちは、
燃費向上業界に新参入の者です。
特に営業車に対してのプロモを担当しています。
宜しかったら、覗いてみてください。
Posted by kumasan at 2006年12月24日 21:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック