2006年05月02日

沖縄からの記事投稿です!

イェーイ!沖縄きました〜るんるん2回目の沖縄ですよ手(チョキ)

初沖縄はホテルに泊まったからすごい観光ってイメージだっけど、
今回は泊まるところがレオパレス21ということもあって
また違ったイメージで沖縄を味わっています。

今日からブログにペットを飼うことにしました犬
名前は大治郎ですぴかぴか(新しい)みなさん可愛がってやってくださいねvv。

大治郎の名前の由来は、74番の加藤大治郎からとったんですよ。

大ちゃん元気にしてるかな?

明日は、美ら海水族館へ行って参ります車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

この記事へのコメント
リンクありがとう御座いました。
私はブログを2本書いていますので両方にリンク貼りました。
http://blog.livedoor.jp/hikari1949/
http://plaza.rakuten.co.jp/golfibaraki/
Posted by hikari at 2006年05月04日 20:50
hikariさん、コメントありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!
Posted by Tomokazu at 2006年05月05日 20:38
大治郎いい名前です。おとといMOTOGPイタリアラウンドを見ていて、ロッシュ、カピロッシ、ジベルナウ、中野しんやのバトルを見ているとここに大治郎がいたらとおもいました
Posted by at 2006年06月07日 23:44
大治郎いい名前です。おとといMOTOGPイタリアラウンドを見ていて、ロッシュ、カピロッシ、ジベルナウ、中野しんやのバトルを見ているとここに大治郎がいたらとおもいました
Posted by masabike at 2006年06月07日 23:44
masabikeさん、コメントありがとうございます。

大ちゃんは僕が観戦していた目の前で事故をしてしまいました。

僕が見ていた場所は130Rとシケインの間だったのですが、まさかあんなことが起こるとは思いもしなかったです。

今考えてもあれはマシンに異常があったんだと思います。

スピードが200キロ以上で後輪が左右に振られいて大ちゃんもコントロール出来ずにシケイン左の壁へ突っ込んでしまった感じでしたから。

あの事故がなかったら今でも走っていたのになって思います。

Posted by Tomokazu at 2006年06月18日 16:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック