2006年05月05日

沖縄から帰ってきました。

無事沖縄から帰ってきました手(パー)

振り返ってみるととても良い旅でしたぴかぴか(新しい)

3日にいったところの美ら海水族館はめちゃめちゃ綺麗でした。

PA0_0057.JPGPA0_0050.JPGPA0_0048.JPGPA0_0047.JPG

次にお昼ごはんを食べに近くにあった食堂、美ら海キッチンぱぱいやという海を見ながら食べれるところでお昼ご飯レストラン

PA0_0040.JPGPA0_0042.JPGPA0_0044.JPG

めちゃくちゃうまかったでするんるん

次に行った今帰仁城跡で、とっても可愛い猫ちゃんと会うことができました。

PA0_0033.JPG

ものすごくなつくんですよ猫持って帰りたくなっちゃいました。

次に海を見にいったのですが、ここでも可愛いワンちゃんと会うことができました。

PA0_0024.JPGPA0_0023.JPGPA0_0022.JPG

このワンちゃんもなつくなつくるんるん

オッパマビーチというところにもいきました。

PA0_0019.JPG

ものす凄く綺麗ですよね。見てるだけで癒されましたよバー



今日は国際通りをぶらぶぶしていました。
ここで食べたタコスがめちゃウマぴかぴか(新しい)

PA0_0008.JPG

大好きな三線を見に行ったのですが、魅力的なギターを発見してしまい即購入してしまいました目

なんと三線の弾き方で弾けるギターなんです!!
その名も どぅまんギターぴかぴか(新しい)

似たようなギターで一五一会というギターがあるんですが、そっちは10万くらいするんですよ。でも、どぅまんギターは一五一会と違って、もの凄く安く3万で買うことができるんですよexclamation

しかもデザインはこっちの方が断然イケてるぴかぴか(新しい)

買ったお店はこちらちくてん 松尾店

早く届かないかな〜とても待ちどおしいですかわいい

この記事へのコメント
ゆんゆんです〜。沖縄旅行なんていいなー。私も一度でいいから美ら海水族館とかいってみたい〜。本場のゴーヤチャンプルーも食べてみたいし。
Posted by ゆんゆん at 2006年05月05日 01:28
沖縄行ってきたんですね!!

とっても満喫されてますね。
写真も綺麗です。

私も去年の11月にいってきたので6ヶ月程前に行ってきたばかりなのでなつかしいです。

三線で弾けるギターというのもあるんだ!!面白そうですね。

しかもお手頃価格ですよね!

いいなあ〜。私もまた行きたくなってきました。
Posted by どきんちゃん at 2006年05月05日 14:09
ゆんゆんさん、どきんちゃんさん、コメントありがとうございます!

この画像は携帯で撮ったんですよ。

最近の携帯はすごいですよね。

ギターが届いたらまたブログ書きますねvv
Posted by tomokazu at 2006年05月05日 20:01
携帯で撮ったのぉ???

すごい、綺麗なんですけど、、

ほんと、日本の最近の携帯はすごいですね〜
Posted by どきんちゃん at 2006年05月07日 10:59
tomokazuさんへ。
1月7日にトラックバックありがとうございました。

tomokazuさんは、去年の5月に沖縄に行かれたんですね。
三線も演奏されるみたいですし・・・沖縄がお好きなのかな?
私の場合、今回は北海道の「旭山動物園」に行きましたが、沖縄の「美ら海水族館」にもかなり興味があって、行ってみたいと思っているのです。
やっぱりいいところみたいですね。

写真がいっぱいあって素敵なブログでした。
またうちへも遊びに来て下さいね。
コメントなど残していただけるとありがたいです。
それではまた・・・
Posted by おつじ at 2007年01月11日 02:39
おつじさん、コメントありがとうございます☆

北海道の「旭山動物園」いいですよねー☆★

僕も絶対行ってみたい場所の一つです。

沖縄の「美ら海水族館」は、いいところですよ。

本当に癒されます。

海の中にもぐっているみたいで楽しいですよ♪

素敵なブログと言っていただきありがとうございます!

ぜひまた遊びにいかせてもらいますね☆
Posted by Tomokazu at 2007年01月28日 12:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

沖縄美ら(ちゅら)海水族館
Excerpt: 今回は沖縄の美ら海水族館(ちゅら海水族館)行ったときのことを書きます 沖縄に行ったとき、この美ら海水族館には絶対行こうと思ってました なぜなら・・・水族館が大好きだから\(^o..
Weblog: ☆沖縄に行こう☆
Tracked: 2006-05-15 19:30

美ら海水族館近く ぱぱいや!
Excerpt: 美ら海水族館近くに以前お伝えしたおいししいお店「ぱぱいや」がオープンしました(^^)!ここは前から言っていますけど本とおいしい物ばかりなんですよ??!お店の方に聞いたのですが、シーサーは手作りらしいで..
Weblog: 沖縄からヨッシャー(=^^)9
Tracked: 2006-12-04 20:32