2006年05月16日

バイスクル トランプコレクション

カードマジックをするならバイスクルのトランプなんですが、
さっきマジックショップを見ていたらバイスクルでThe Yellow Deck と言うのが発売されていました。

0090000003152.jpg

16_2.jpg

すごい色ですよねー。これの赤色バージョンもあるそうです。



あと、デビット・ブレインがデザインしたデビッド・ブレイン・デック



と、1892年から1943年まで使われていたバイシクルをリバイバルした
ビンテージ・バイシクル



この2つは限定発売みたいですよ。

即効注文だーexclamation×2

この記事へのコメント
鮮やかあ〜〜(◎。◎)
Posted by どきんちゃん at 2006年05月20日 09:34
鮮やかあ〜〜(◎。◎)きれいなイエローですね!

人前でするから人目について、いいかもしれないですね!
Posted by どきんちゃん at 2006年05月20日 09:35
どきんちゃんさん、はい!もの凄い鮮やかです!トランプコレクションが増えてきて飾るに飾れなくなってきました(>-<♯)。

アメリカでバイスクルやタリホーのトランプは、コンビニなどで2$くらいで販売されているそうですね。

日本でもコンビニで販売してほしいですー。
Posted by Tomokazu at 2006年05月20日 14:42
え?コンビにで?2ドル?

今度、見てこよう!!
Posted by どきんちゃん at 2006年05月22日 08:43
どきんちゃんさん、コンビニで売っていましたか?

バイスクルのトランプは、ポーカーサイズとブリッチサイズというモノがあります。

違いは、横幅のサイズなんですが、ポーカーサイズは幅が広くてちょっと持ちにくいです。

ブリッチサイズは、日本でよく売られているサイズなので持ちやすいです。

女性のどきんちゃんさんならブリッチサイズの方が持ちやすいので、僕はブリッチサイズをおすすめします!マジックも、やりやすいと思いますよvv
Posted by Tomokazu at 2006年05月28日 09:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17894033

この記事へのトラックバック