2006年09月03日

倉木麻衣 ライブツアー2006 DIAMOND WAVE 鈴鹿市民会館

9月になりましたね。9月2日の倉木麻衣ちゃんのライブツアー
DIAMOND WAVE in 鈴鹿市民会館に行ってきました手(チョキ)

DIAMOND WABE in ??〓γ??????.JPG

鈴鹿市民会館の地図はこちら↓
地下鉄この地図はダブルクリックするとクリックした方向へ動きますexclamation



DIAMOND WABE in ??〓γ??????2.JPG

席が前から5列目で、&めちゃめちゃステージが近くてビックリ!目
ファンクラブパワーのおかげかな♪

曲順はだいたいこんな感じでするんるん
(モバイルでは見れないのでヨロシク猫













めちゃめちゃ盛り上がりましたね!

かなーり燃えつきました〜犬

DIAMOND WABE in ??〓γ??????5.JPG

最後の出待ち会とお見送りもやってきました。

みんなでウェーブするのすごい気持ちいいね♪

地元ネタ(ロック温泉アピタの話)もおもしろかった。

本当に楽しい時間を過ごすことができましたvv

麻衣ちゃんありがとうぴかぴか(新しい)トーマスもありがとうぴかぴか(新しい)
スタッフの皆さんもお疲れ様ぴかぴか(新しい)LOVE☆☆

次の会場も頑張ってねカラオケ

PA0_0001@F.JPG

↑(追記)麻衣ちゃんに気持ちが伝わったみたいで良かったです☆
色紙ありがとうvv 大切に保管しますLOVE☆★ H.19.5.3

この記事へのコメント
3列目!!
近いですね。
そんな前で見れたらなおさら燃え尽きるのわかります!
Posted by どきんちゃん at 2006年09月03日 08:10
始めまして、トラックバックありがとうございます
ライブのレポート拝見させて頂きました。
Posted by mituru at 2006年09月03日 18:51
鈴鹿で地元ネタとかをウェーブしたかったの♪
Posted by BlogPetの大治郎 at 2006年09月05日 15:55
どきんちゃんさん、いつもコメントありがとうございます☆

3列目じゃないんですよ5列目なんですよ。

ステージが近いとノリのレベルも自然と変わってきますね♪

これからは小さい会場へ行く事へしまーす☆
Posted by Tomokazu at 2006年09月05日 21:30
mituruさん、コメントありがとうございます。

見ていただいてありがとうございます☆☆

また遊びにきてくださいね♪
Posted by Tomokazu at 2006年09月05日 21:35
大ちゃん、相変わらず意味不明なんやけど、
今日もコメントありがとー☆☆
Posted by Tomokazu at 2006年09月05日 21:38
ライブって元気をいっぱいもらうことができますよね(^^)しかも5列目なんかやったら、テンションも上がったことでしょうね♪私も、久々にライブに行って、元気をもらいに行こうかなぁと思いました。
Posted by オレンジ at 2006年09月12日 13:26
すごい温泉や会場をビックリしたいの。
Posted by BlogPetの大治郎 at 2006年09月12日 16:20
オレンジさん、コメントありがとうございます☆

ライブっていいですよね。この鈴鹿市民会館は1列目とステージ間が一人歩けるぐらいのスペースでものすごく近いんですよ。

広い会場の1列目より多分距離は近いんじゃないかと思います。

このおかげで元気いっぱいもらえましたvv

次行くときも近くだったらいいのになって思います♪

Posted by Tomokazu at 2006年09月13日 19:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23182112

この記事へのトラックバック

9/2(土)[三重]鈴鹿市民会館blog集[4]
Excerpt: 倉木麻衣さんのライブツアー「Mai Kuraki Live Tour 2006」の 9/2(土)[三重]鈴鹿市民会館に実際に足を運んでライブを見た人たちのブログ集です。 みなさん、勝手にリンクすみ..
Weblog: 倉木麻衣ヒットi[リンク]
Tracked: 2006-09-03 12:43

09月02日 鈴鹿で開催!倉木麻衣ちゃんライブ
Excerpt: こんにちは!ふーりゅーです。 08月17日の群馬県民会館に続き、先日09月02日(土)に、三重県の鈴鹿市にある鈴鹿市民会館で行われた、倉木麻衣ちゃんのライブに行って参りました!往復16時間かけて18..
Weblog: CASTY ~Never more~
Tracked: 2006-09-05 12:30

西洋占星術 占いでみる倉木麻衣さんの運勢
Excerpt: 西洋 占星術 でみる絶対私の曲聴くよね? 幅広い知識を求める? 恋愛は安珍と清姫?
Weblog: ズイフー!!ブログ - 占い相談 スプリングポイント
Tracked: 2006-09-19 13:24