2006年09月14日

消費者金融のCMでおなじみのしょこたんが・・・

消費者金融「プロミス」のCMでおなじみのしょこたんが
歌を出していたんですね猫

曲名は「Brilliant Dream」っていうそうです。

トランス系で結構出来のいい曲だと思いましたるんるん



彼女の個性が良くでたPVになってますね♪

かわいいですが、「・・・」と思うところも正直ありますね。

でもそこが彼女の魅力なんでしょうね〜かわいい

しょこたんのCM先の消費者金融「プロミス」で大人のマナー講座を受けてみましたー。

3回目にして100点ー(長音記号2)大人のマナーレベルはまだまだっぽいです犬

日々勉強っすねvv


ちなみにみなさんは消費者金融の知識ってどの位ありますか?

結構、為になるサイトを見つけたのでちょっとご紹介しときます。

これから借りるって人はぜひぜひ見ておいてほしいですね目

さわやかサラ金(消費者金融)CMにだまされるな!

みなさんはだまされないでくださいねぴかぴか(新しい)ご利用はやめとこうexclamation

もし、困ったことがあれば、『国民生活センター』への相談をオススメします。

借金問題悩み解決はこちら↓

あゆみ法務司法書士事務所

ひかり法務司法書士事務所

特定調停連絡協議会


↑現在多重債務に苦しみ、自己破産しか解決方法が無いと諦めかけている方に、自己破産を回避できる債務整理方法を教えてくれます。

この記事へのコメント
はじめまして。バッキーと申します。

TBありがとうございました。
記事中の「ご利用はやめとこう」、僕も同感です。

Posted by バッキー at 2006年09月15日 19:03
トラックバックありがとうございました!!
なんて説得力のある、構成なのでしょう。借りたい人は、赤い文字「CMにだまされるな!」を、お読みになってから、借りるべきですよ!!!

私はただ感覚で書いているだけですので、強力なフォローアップに感謝しています。これからも、不思議なこの社会の真実を、どうぞ教えてください。よろしくお願いいたします。

Posted by 貴市呉いちご at 2006年09月15日 19:36
トラックバックありがとうございました。
 私事ですが、昨年しばらくぶりに京都の清水寺や金閣寺などに桜の季節に参りました。
 京都は日本の美が凝縮されており、京都の美しさを理解できるかどうかで、外国人が日本贔屓になれるかどうかの分かれ目のようです。
 さて、消費者金融の件ですが、早くテレビや新聞のCMから撤退すべきだと考えております。
 正義ぶる新聞やテレビが消費者金融のCMで溢れかえっているのを見ると、日本の国もひどい国になったものだと痛感しています。
 
 
Posted by 無名 太郎 at 2006年09月15日 22:04
バッキーさん、コメントありがとうございます。

消費者金融の事を知らない人って結構多いと思うんですよね。

知らない方とか近くにいたらぜひ教えてあげてくださいね☆



Posted by Tomokazu at 2006年09月16日 19:28
貴市呉いちごさん、コメントありがとうございます。

これからも皆さんに役立つ内容のブログを目指して頑張ります☆☆

また見にきてくださいね♪
Posted by Tomokazu at 2006年09月16日 20:10
無名太郎さん、コメントありがとうございます。

ごく普通にCMで流れてるのが恐ろしいですよね。

借金苦の人を増やしてるのは間違いなくCMのせいです。

この記事を読んで間違った真実をたくさんの人に知ってもらいたいですね。
Posted by Tomokazu at 2006年09月16日 20:26
トラックバックいただきました。
それにしてもサラ金に対して否定的な内容のエントリーにもかかわらずサラ金の広告を入れてくるGoogleAdSenseも、もうちっと言語読解能力をアップしないとですね。
Posted by navigatorK at 2006年09月19日 21:07
きょう大治郎は、消費しなかったー。
Posted by BlogPetの大治郎 at 2006年09月20日 15:58
navigatorKさん、コメントありがとうございます。

コンピューターだから否定的な内容が読めないんでしょうね。

でもキーワードに反応してるのがよく分かりますね。

しかし、AdSenseもサラ金に乗っ取られまくりだ。

いいのかこんな世の中で・・・絶対よくないし
Posted by Tomokazu at 2006年09月20日 21:51
大ちゃん、今日もコメントさんくす〜☆★
Posted by Tomokazu at 2006年09月20日 21:53
倉木麻衣サンのホンペヵラ來ました!!
ぁたしも大人のマナー講座挑戦してみましたぁ★そしたら…D回目にしてなんと@A◎点獲得しましたぁd('∀`★)b"なんか未来人だそうですッッ笑
しょこたんのぁの曲ぃぃですネぇ☆PVのに出てくるゴスロリっぽぃ格好ヵゎぃぃですネぇ(*´∀`*) 
また來まぁす☆★
Posted by ユーフォ★ at 2006年09月24日 17:48
ユーフォ★さん、コメントありがとうございます☆

麻衣ちゃんのブログから来てくれてたんですねvv
とっても嬉しいです♪♪

しょこたんの曲いい曲だよね。結構耳にも残るし、歌詞の内容も前向きで元気がでるよね♪

大人のマナー講座受けたんだ。5回目で120点か〜やるね!
まぁ僕は4回目で120点やったけどねvv

また遊びにきてくださいね☆あと、だまされないようにね☆☆

Posted by Tomokazu at 2006年09月25日 00:59
プロミスの、勉強された。
でもここで生活したいなぁ。
Posted by BlogPetの大治郎 at 2006年09月27日 16:56
消費者金融をご紹介しております。
Posted by 消費者金融 at 2006年10月05日 22:01
 TBありがとうございました。
しょこたんは私好きなので 
これも実はカラオケで歌っていたりします。
私は全然オタクなことは分からないのですが
なんだかしょこたんを見ていると
幸せ〜な気持ちになるんですよねv^^
 
 でも、もちろんこのCMには騙されません!
Posted by あずさ at 2006年10月11日 14:12
あずささん、コメントありがとうございます。

ブリリアントドリームを歌うんですか。

この歌は、結構歌いやすそうですね♪

毎週火曜日に「M-ON TV」でしょこたんがやっているユメレジを見てるんですが、ほんまに面白すぎです☆★

あれを見てたらしょこたん語がうつっちゃうんですよね。
ウレシスナ〜ウレシスヨ〜みたいな。

確かにしょこたんを見てると幸せ〜な気持ちになりますねvv

その言葉待ってました!ありがとうございます。

また遊びにきてくださいね☆
Posted by Tomokazu at 2006年10月12日 09:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

命まで担保に取る消費者金融
Excerpt: 消費者金融:10社借り手に生命保険 死亡時受け取り人に 消費者金融の大手5社を含む10社が債権回収のため借り手全員に生命保険をかけて掛け金を支払い、死亡時の受取人になっていることがわかった。貸借契..
Weblog: zara's voice recorder
Tracked: 2006-09-15 15:21

このblogについて
Excerpt: ここでは、 小泉総理の最後の400日間 を記録しています。 ▼2005年7月26日までのまとめ ・日本の安全保障の任務を担当しているのは米軍と自衛隊である。 ・米国は2001年の9.1..
Weblog: last 400 days
Tracked: 2006-09-15 19:37

サラ金業緩規制
Excerpt: 今朝起きたら大雨...。でもジョグってしまった(^_^)v 今日は車で出勤したのだが、道中でびっくりした事があった。車を運転しながら化粧をしている女性は多々見かけますが、ぬわーん..
Weblog: がんばれニッポン!
Tracked: 2006-09-21 05:53

どうすんの!?この国!?
Excerpt: 突然ですが、サラ金ってやつは、利息制限法ってやつで金利を20%以下にしましょうっていうことになってます。 しかしながらそれとは別に出資法と言うのがあって、当事者の合意があれば29%までいいですよ..
Weblog: 映像ブログ携帯の旅|MHzの方舟2.01 The Journey with CamPhone
Tracked: 2006-09-21 15:58

しょこたんが使ってたの!?
Excerpt: ギザうれしすね〜[:てれちゃう:] GyaOで配信中のしょこたん出演『溜池NOW』でばけたんストラップが登場したってマジすか〜[:びっくり:] 中川翔子たん大好きなので、ギザ感激し..
Weblog: ストラップヤNextブログ!!
Tracked: 2006-10-10 10:47

三竹占い
Excerpt: 私が好きなしょこたんが 最近、オセロ松嶋&さまぁーず司会の 『三竹占い』に出て
Weblog: SMILEY^^☆日和
Tracked: 2006-10-11 14:08

すんげぇぇぇ〜〜〜〜
Excerpt: うぎゃ==== 今はじめて「しょこたんBlog」のぞいたけんど、、 しょこたんすんげ〜〜な。。さすがはBlogの女王・・。 一日にあなたは何回更新なさるんですか。。。 しか..
Weblog: アンナの「やっちゃいました!」
Tracked: 2006-10-17 23:46

低金利ローン。目次!
Excerpt: 低金利ローンのブログへようこそ! 各ページへは下記目次よりお入りください。 ・・・・↓目次↓・・・・ ・低金利ローンの落とし穴にお気づきですか? ・低金利ローン~「無理のない返済計..
Weblog: 低金利ローン
Tracked: 2007-07-08 12:02