2007年07月04日

倉木麻衣 DE・MA・CHI LIVE DE SHOW in 大阪厚生年金会館☆

7月になりましたね。久しぶりの更新です。


昨日、倉木麻衣ちゃんのファンクラブイベントLIVEに行ってきましたvv。


このイベントは大阪から始まり、名古屋、福岡、広島、仙台、札幌、最後に東京と続くのですが、今回は第一志望の大阪初日になりました。


※ここで警告!※

これからこのLIVEに行くファンの方がもし、このBlogに辿りついたならここから先は申し訳ないのですが、絶対にお読みにならないで戻ってください。

かなり濃い内容となっています。

それ以外の方はOK! すみませんが、よろしくお願いいたします。


場所は、大阪厚生年金会館で、地下鉄心斎橋から徒歩10分位歩いたとこらへんにあります。

はじめて行くので、ちょい迷いましたがなんとか
たどり着きました。

着いて大阪厚生年金会館を見たときの感想は、ちょっと変わった建物だなと思いました。

2007.7.3DEMACHILIVEDESHOW_0009.JPG

着いたのが17:00位で、会場が18:00からだったので、向かいにある公園で時間をつぶしました。

2007.7.3DEMACHILIVEDESHOW_0010.JPG

なかなか良い公園だったので、ほのぼのしました。

そして、開場が始まり中へ入りました。

開演は19:00からだったので、今回のLIVEのグッツを見にいきました。

何を買ったかはまた後でvv

そして時間があったのでアンケートを書けるとこまで書いてました。

そして開演時間の19:00に!

でもちょうどに始まることはないんですよね。

一緒に来てくれた姉と何分になるか予想をしました。

僕が10分と予想、姉が15分と予想。

そして19:10になりました。

ライトが暗くなり始まりました。予想的中☆☆

まず出て来たのはMCの2人と、トーマスvv

トーマスは麻衣ちゃんとこの社長さんで、めちゃめちゃ
面白くて温かい人なんです。

いつも出待ち会で仕切っているので、出て来たそうです♪

その次に出てきたのは、自称トーマスが高いギャラを出して?出演した麻衣ちゃんの愛犬キャスパー(きぐるみ)でした。

今回は写メなら撮影OK!ということなので撮りました☆

2007.7.3DEMACHILIVEDESHOW_0007.JPG

2007.7.3DEMACHILIVEDESHOW_0008.JPG

舞台をおりサービスいっぱいのキャスパーでしたvv

その後に開場のみんなでMai.Kコールをし麻衣ちゃん登場!

Mai.Kヘアーで登場してくれました☆

麻衣ちゃん登場で泣く女の子がいたそうなvv

よっぽど嬉しかったんでしょうね☆

そのあとに麻衣ちゃんに質問コーナーが始まりました。

2、3つ質問終えてからトーマスがファンの為に動きだしました。

麻衣ちゃんに「ファンの為ならなんでもするよね!今からやること怒らないでね」といい麻衣ちゃんの了解を得て男性のMCと舞台裏へ

女性MCと麻衣ちゃんが残り質問コーナーを再開。

1つ質問が終わったところでトーマスの声がなり響く。

舞台の中央にあるスクリーン画面が切り替わりトーマスが映る。

どこに行ったのかなと思ってたら、まさかの麻衣ちゃんの楽屋でした!

色々と物色しだすトーマス♪

まずはじめに映ったのはNEWDVD!

中身初公開でファンのみんなも喜んでました。

その次は、麻衣ちゃんのかばんを物色。麻衣ちゃんたじたじ。。

まず出されたのが、顔などをマッサージするコロコロ。

これをファンにプレゼントすることになりました。

次にシャーペン、麻衣ちゃんが作ったアクセサリーなどなどプレゼントすることになりました。

すいかのにおいのしたリップもあったけど、これはさすがにまずいということでなしにvv

次に、麻衣ちゃんの携帯電話の待受画像が気になるということで見ることに!

映っていたのは、ナント!麻衣ちゃんの愛犬キャスパーでした!

大事にしているのがよく分かりますね☆

この後、トーマスと男性MCが舞台に帰ってきて、くじ引きでプレゼント。当たったファンは女性が多かったけどみんな嬉しそうでした。

次のコーナーは、トーマスがもっとファンを喜ばす為にある計画を実行
させました!

それはナント!!全客席に麻衣ちゃんを連れてくると言う今までにない企画を!しかも、携帯写メ撮りならOK!

麻衣ちゃんがもっとファンの近くへ行きふれあいたいということでできた企画だそうです☆☆

まず現れたのは、2階席。みんな凄い声を出して握手や写メ&会報用の写真を撮ってました。次に3階、そして1階、自分の近くにも来てくれました。

2007.7.3DEMACHILIVEDESHOW_0005.JPG

左に写っているのがトーマス、右に写っているのが麻衣ちゃんです。

僕が撮った写メ↑は、うまく撮れなかったので姉↓のいただきました。

2007.7.3DEMACHILIVEDESHOW_0001.JPG

めちゃめちゃうまいですvv ありがとう☆

この後、自分の座っていた席らへんだけで会報用の写真をカメラ

終わった瞬間、麻衣ちゃんに手を差し伸べて握手をおねだりしました。

ちょっと離れていたのに、こっちまで握手をしに来てくれました。

握手した時、手が冷たかったのが印象深かったです。


この後もゆっくりと1階の客席を回り舞台に戻っていきました。

次のコーナーでは麻衣ちゃんが歌のスタンバイをする為、席を外しトーマスとMCの2人でトークが始まりました。

内容は中国・台湾などの活動情報をムービーなどで見せてくれました☆

o1392879601.jpgo1781302657.jpg


そして次のコーナーで歌を披露してくれました♪

今までの曲でアレンジしたバージョンやマイケルジャックソンのカバー曲、新曲の中国語で歌った曲など歌ってくれました。

かなり盛り上がりました☆☆

最後に予定になかったStand Upまでやってくれました。もう大満足です☆


最後の最後にトーマスが現れて、あつく語ってくれました。

本当にトーマス、麻衣ちゃんは素晴らしい人だなと、このLIVEで
改めて実感しました。

本当にありがとう。次の会場にも素晴らしい気持ちを伝えていってください
L.O.V.E☆


と言うわけで、最後に回した今回買ったグッツはこちら左斜め下

PA0_0015.JPG

ポスター

PA0_0010.JPG

バスタオル

PA0_0011.JPG

ミニトート

PA0_0012.JPG

Mai-K"DE・MA・CHI" Tシャツ白

を買いました。後悔はしてませんvv

PA0_0016.JPG

こちらは会場を出る前に頂いたMai.Kサインステッカー

PA0_0013.JPG

PA0_0014.JPG

このお守りは会員専用で頂いたものです。大事にしますぴかぴか(新しい)

最後に関係ないけどトランプマジック♪♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: ■サイズ:7.1cm×9.8cm・倉木麻衣 DE・MA・CHI LIVE DE SHOW in 大阪厚生年金会館・ステッカー&アクセサリー・アテネのお天気ステッカー・ 【発売延期】「ネギま!? ファス..
Weblog: アクセサリーが最高によかった
Tracked: 2007-07-22 17:17


Excerpt: 厚生年金会館厚生年金会館(こうせいねんきんかいかん)は、厚生年金|厚生年金保険加入者の福祉増進を目的として社会保険庁が設置した厚生年金福祉施設の一つ。厚生年金#厚生年金保険法|厚生年金保険法第79条に..
Weblog: 『ホール』全国一覧。
Tracked: 2007-07-27 13:36