2007年08月12日

地元の宇治川花火大会☆

8月10日に地元の宇治川花火大会がありました。

今年で47回目の花火大会になります。

源氏物語をテーマに約7000発が打ち上がります爆弾

時間は、19:45〜20:45の1時間だけです。

一部動画を撮りました映画左斜め下



今年は、昨年より3万人多い約22万人だったそうです。

実はこの花火大会、一時、無くなるはずだったのですが、復活しました手(チョキ)

やっぱ良い物は残していかないとねvv

ずっとある事を願います☆

この記事へのコメント
やっぱり日本の花火の方が種類の色も豊富で勢いがありますね〜
Posted by どきんちゃん at 2007年08月13日 10:44
どきんちゃんさん、コメントありがとうございます☆

外国ではそんなに種類がないみたいですね。
新たな発見でした☆

地元の宇治川花火大会は、もの凄い花火大会ではないので、一度もの凄い花火大会の大曲の花火大会に死ぬまでに行ってみたいですね☆

きっと永遠の思い出になると思いますvv
Posted by Tomokazu at 2007年08月14日 01:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51145945

この記事へのトラックバック