2007年08月25日

京都のマジックバーでマジシャン募集中ですよ!

今年の8月21日に京都で新しいマジックバーがオープンしました☆

プロマジシャンの本田八夏さんのマジックバーです。

そのマジックバーでお仕事がお休みのだった23日に素人マジシャンとして出させてもらいましたvv

お客さんに「スゴイ!スゴイ!」と喜んでもらえてとても嬉しかったし、楽しいかったです。

八夏さんとはミクシィで知り合いました。

空いてる時間にマジックバーでマジックをやってみないかと言われ、なかなか演じる場所がなかった僕にとって最高のチャンスだと思いました。

こんな思いをしている人は、きっとたくさんいるのではないでしょうか?

そんな人がいればチャンスですよ!

八夏さんが今、素人マジシャン、学生マジシャンを募集されています。

なかなかマジックを演じる場所がないと思っている方!

いらっしゃいましたら本田八夏さんに連絡してみてください。

一緒に場を踏んで腕を磨きましょう!

連絡先はこちら左斜め下

京都市東山区大和通三条下る三丁目弁財天町12祇園シャトービル1F


PA0_0167.JPG

猪虎亭 chocotei

場所はここ↓



10月20日 土曜日

マジックバー 猪虎亭
見なければそんっ!
スペシャルコラボレートマジックナイト!!
二度とない衝撃!その名も 『エルナッチョ』

●奈良 マジックバー
エルドリームの勇者 
トニーD 氏


●滋賀 マジックバー
NAGISAの豪傑 
長谷川正彦 氏




●京都 猪虎亭のお笑いマジシャン  本田八夏

3都市 マジックバー マスターによる スーパーコラボナイトが実現!!

お一人 5000円 飲み放題 完全予約制

●一回目 
19:00〜20:30
(90分)
●二回目 
21:00〜22:30
(90分)
●三回目 
23:00〜1:00
(最終回のみ特別120分)
各回入れ替え

猪虎亭 TEL 075−525−6510 ご予約受付中

OPEN19:00〜3:00 日曜、祝日定休

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック