2007年08月18日

沖縄の歌手THE★TiDAさん♪

今日、近鉄阿倍野の近鉄百貨店へ行ってまいりました。

なぜ行ったのかと言うと沖縄旅行に行ったときにライブハウス モッズで歌っていたTHE★TiDAさんが来ると姉から情報を頂いたので行ってきました。

THE★TiDAさんは沖縄民謡とオリジナル曲を歌っている女性2人組のインディーズの歌手なんですが物凄くうまいのです☆

オリジナル曲の「太陽の恵み」という歌を動画で撮ったので聴いてみて下さい映画



ね!いい歌でしょ!

僕はこの歌が好きなので耳コピして三線を弾いてみましたるんるん



曲とコラボして見ましたカラオケ


とっても良い曲ですぴかぴか(新しい)

次の新曲が楽しみです。これからも頑張って下さい☆

応援してますかわいい

この記事へのコメント
イベントってなに?
Posted by BlogPetの大治郎 at 2007年08月26日 08:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52731257

この記事へのトラックバック