2009年04月01日

あがり症、肩こり、ストレスがどんどん消える方法&実用的裏ワザ☆

お久しぶりです。早いものでもう4月ですね。

最近、とっても良い情報をGETできたので密かに流します☆

あがり症、肩こり、ストレスがどんどん消える方法をとうとう見つけてしまいました。

この本です↓↓
DSC00025.JPG

今まで同じ様な本をたくさん読んで実践してきましたが、良い結果は出ませんでした。

でもこの「魔法の指先タッピング」の本は、そこらの本とは違いました。

即効性があるのか、やり始めると直ぐに効きめが出始めました。

まさに魔法のようです☆

本当はこの本を買わないとその方法を教えては貰えないのですが、皆にもぜひ知って貰いたいので、運よく僕のブログを読んだ方にだけ密かに公開しちゃいますw

こちら↓のリンク先でやり方を教えてくれます。

http://www.e-tap.jp/tap.html

信じるか信じないかはあなた次第ですよvv

後おまけに実用的裏ワザもリンクしときますね!

http://www.dai2ntv.jp/ito-ke/

テレビでおなじみの伊藤家の超実用的裏ワザです☆

これでもか!と言うくらい日常で役立つ裏ワザを教えてくれますw

好きな時に好きなだけ見れて便利ですよ♪

あなたの大切な方にもぜひぜひ教えてあげて下さいね☆

ちなみにリンク先はPCからでしか見れないのでよろしくです手(パー)

ぜんぜん関係ないけどおまけ↓
http://www.youtube.com/watch?v=Y471A5CR64w


ではまた☆

2009年01月21日

☆☆新年おめでとうございます☆☆

☆☆新年おめでとうございます☆☆

月日が流れるのが本当に早いですね。着いていけてません。。

今年も良い年になる様、頑張っていきたいと思います。

今年初のマジック動画UPしました☆

カクテルマジック良かったら見ていってね〜♪


2007年11月07日

マジック関連イベント! New Real Trick Stars☆☆

12月2日 (日)

New Real Trick Stars
ニューリアルトリックスターズ

と言う イベントを行います。

5分〜15分間 祇園マジックバー 猪虎亭で一般のお客様の前でクロースアップマジックを演じていただきます。

出場予定数 10人前後。

また 特別審査員に来ていただき コンテストを行い優勝者を決めて賞品を持って帰ってもらいます。

※コンテストには興味ないかたは 審査対象から外しショーのみ行って頂くこともできます。

■主旨
手品のニュースターの発掘と応援ならびに支援。各自の活動の宣伝。交友。

■出場資格  対象
特にありませんが プロ志望の若手、 アマチュア。

もしくは手品をこよなく愛してて人前で披露したい方、身内や仲間を呼んで、是非一度見せたい方達 中心です。

年齢 問いません。

腕前まったく問いません。

(うまいに越した事はありませんが、私は手品をするにあたって うまいとか下手とかが一番重要とは考えていないところがちょっとあります、、、^^余談)

夜6時〜11時の間で二部に分けて前半五人、後半五人出ていただきます。

お客様は入れ替え制で一部 6時〜8時
二部 8時30分〜10時30分(残り時間は審査や優勝者演技)

各回 1ドリンク付 3000円 (立見 1ドリンク付 2000円)

ガツッと 実力試したい方 どんどん申し込んで下さい。質問もご遠慮なくどうぞ

幅広く募集しています。

●出場費 300円 ※この300円は 孤児院などにボランティア活動でマジックをされている団体に寄付させていただきます。


ご質問はこの日記にされるか猪虎亭までお電話ください。

075-525-6510


本田八夏 http://www.geocities.jp/hondayatuka/



おかげさまで 大阪の方1名 奈良の方1名 京都の方2名 滋賀の方1名の応募がありました。

お客様のほうも大募集しております^^


猪虎亭 では 無料練習生も募集しています。

2007年08月25日

京都のマジックバーでマジシャン募集中ですよ!

今年の8月21日に京都で新しいマジックバーがオープンしました☆

プロマジシャンの本田八夏さんのマジックバーです。

そのマジックバーでお仕事がお休みのだった23日に素人マジシャンとして出させてもらいましたvv

お客さんに「スゴイ!スゴイ!」と喜んでもらえてとても嬉しかったし、楽しいかったです。

八夏さんとはミクシィで知り合いました。

空いてる時間にマジックバーでマジックをやってみないかと言われ、なかなか演じる場所がなかった僕にとって最高のチャンスだと思いました。

こんな思いをしている人は、きっとたくさんいるのではないでしょうか?

そんな人がいればチャンスですよ!

八夏さんが今、素人マジシャン、学生マジシャンを募集されています。

なかなかマジックを演じる場所がないと思っている方!

いらっしゃいましたら本田八夏さんに連絡してみてください。

一緒に場を踏んで腕を磨きましょう!

連絡先はこちら左斜め下

京都市東山区大和通三条下る三丁目弁財天町12祇園シャトービル1F


PA0_0167.JPG

猪虎亭 chocotei

場所はここ↓



10月20日 土曜日

マジックバー 猪虎亭
見なければそんっ!
スペシャルコラボレートマジックナイト!!
二度とない衝撃!その名も 『エルナッチョ』

●奈良 マジックバー
エルドリームの勇者 
トニーD 氏


●滋賀 マジックバー
NAGISAの豪傑 
長谷川正彦 氏




●京都 猪虎亭のお笑いマジシャン  本田八夏

3都市 マジックバー マスターによる スーパーコラボナイトが実現!!

お一人 5000円 飲み放題 完全予約制

●一回目 
19:00〜20:30
(90分)
●二回目 
21:00〜22:30
(90分)
●三回目 
23:00〜1:00
(最終回のみ特別120分)
各回入れ替え

猪虎亭 TEL 075−525−6510 ご予約受付中

OPEN19:00〜3:00 日曜、祝日定休

2007年08月18日

沖縄の歌手THE★TiDAさん♪

今日、近鉄阿倍野の近鉄百貨店へ行ってまいりました。

なぜ行ったのかと言うと沖縄旅行に行ったときにライブハウス モッズで歌っていたTHE★TiDAさんが来ると姉から情報を頂いたので行ってきました。

THE★TiDAさんは沖縄民謡とオリジナル曲を歌っている女性2人組のインディーズの歌手なんですが物凄くうまいのです☆

オリジナル曲の「太陽の恵み」という歌を動画で撮ったので聴いてみて下さい映画



ね!いい歌でしょ!

僕はこの歌が好きなので耳コピして三線を弾いてみましたるんるん



曲とコラボして見ましたカラオケ


とっても良い曲ですぴかぴか(新しい)

次の新曲が楽しみです。これからも頑張って下さい☆

応援してますかわいい

2007年08月12日

地元の宇治川花火大会☆

8月10日に地元の宇治川花火大会がありました。

今年で47回目の花火大会になります。

源氏物語をテーマに約7000発が打ち上がります爆弾

時間は、19:45〜20:45の1時間だけです。

一部動画を撮りました映画左斜め下



今年は、昨年より3万人多い約22万人だったそうです。

実はこの花火大会、一時、無くなるはずだったのですが、復活しました手(チョキ)

やっぱ良い物は残していかないとねvv

ずっとある事を願います☆

沖縄旅行〜秘密の穴場 美ら海の旅〜 神秘体験☆

PA0_0166.JPG

PA0_0143.JPG


PA0_0144.JPG


PA0_0147.JPG

PA0_0149.JPG

PA0_0151.JPG

PA0_0154.JPG

PA0_0155.JPG

PA0_0156.JPG

PA0_0157.JPG


PA0_0160.JPG

PA0_0162.JPG



2007年04月27日

日本一の楽しい動物園☆☆旭山動物園♪


2006年12月31日

ありがとう餘部鉄橋☆

2006年も残りわずかですね。

今年も今日一日で終わりですかー。早いなー。

今年は、ほんまにあっという間に1日が過ぎていった感じでした。

ブログも11月から全然書けてないままだったんですが、何もしてなかった訳じゃないんですよあせあせ(飛び散る汗)

色んな所へ行ってきましたかわいい

忙しくてアップできなかっただけなんですexclamation


11月12日に餘部鉄橋を見にいきました♪

amarube3.jpg

なぜ見に行ったのかと言うと来年からコンクリートに建て変るそうなので
見納めに行ってきたんです。

高さ41メートル、長さ309メートルのトレッスル式と呼ばれる鉄橋なんです。

amarube2.jpg

夜に鉄橋を通っている列車を見ると、銀河鉄道999のように見えて人気がある所なんですよ♪♪

amarube4.jpg

秋に行ったので紅葉も綺麗だったです。

鉄橋のままであってほしいですが、仕方がないですね。安全第一ですし。

ほんと、最後に見れてよかったです。ありがとう餘部鉄橋ぴかぴか(新しい)


今年最後にもう1記事アップしますー(長音記号2)るんるん

ムービーで、トランプマジックを撮ったので良かったら見てみてくださいねぴかぴか(新しい)

タグ:餘部鉄橋

2006年11月05日

電車で琵琶湖一週の旅☆

11月になりましたね。

昨日、電車で琵琶湖一週の旅をしてきました。

10月21日に琵琶湖環状線が開業して、琵琶湖が回りやすくなったそうなので、どんな感じになったのか知りたくなったので行ってきました。


まず山科駅から時計回りで行くことにし、湖西線の「新快速」敦賀行きに乗りました。


新快速で直で敦賀まで行けるようになったのには驚きましたね。

関西人だったら多分みんなそう思うのではないでしょうか。


しかし、この湖西線の「新快速」は、かなーり快適でしたね。


湖西線は全て高架になっていて風景もいいし、琵琶湖もよく見えるし、かなり良かったです☆


約1時間程乗り、乗り換え駅の近江塩津駅に到着。


乗り換えも同じホームでスムーズに出来て便利になっていました。


5分位たってから塩津発の「新快速」姫路行きが来たので、それに乗りました。


琵琶湖一週するにはどこかで一回下車しないといけないので、長浜駅で下車する事にしました。

長浜駅改札口.JPG

下車すると、なんか長浜駅が綺麗になっていました。

これは、改札口を出た所なんですが1階に見えますよね。

でもこれ実は、2階なんですね。

長浜駅.JPG

遠くから見たらこんな感じです。

駅舎が2階に建っているんですよ。ちょっと珍しいですよね。


これは家に帰ってから調べたんですが、この新駅舎は開業当時の駅舎をデザインしたそうです。


しかも、この新駅、今年の10月21日からだそうです。


出来立てホヤホヤだったんですね!


琵琶湖環状線の開業に合わせてたんですね♪


バリヤフリー完璧のとってもお洒落な駅ですよ☆


ちょうど長浜に着いた頃がお昼だったので、駅前の平和堂の中のスカイレストランという所で昼食をとりました。味噌カツ丼うまかったっす☆


せっかく長浜に来たので何処か観光しようと思い、駅前でもらった観光マップを見ていたら、黒壁スクエアという所があったので、そこに行くことにしました。


始めに入ったお店は、招き猫がたくさんおいてありました。

可愛いのだけカメラ

招き猫.JPG

招き猫2.JPG


次に黒壁スクエアの多分メイン場所と思われる「黒壁ガラス館」に入りました。


黒壁ガラス館1.JPG

黒壁ガラス館2.JPG

黒壁ガラス館3.JPG


ほんと欲しくなる物ばかり置いてありましたよ。


中でも一番欲しくなったものはコレ↓

黒壁ガラス館4.JPG


キャンドルを中に入れると絵が出てくるんですよね。

そして、その絵がキャンドルの揺れで揺れるんです。

いろんなバージョンがあって、緑、赤、青とあり、緑をお買い上げしてしまいましたー。

後悔はしていません♪♪


黒壁ガラス館を出て大手門通りを歩きました。

大黒棒.JPG

長浜大手門通り商店街1.JPG


長浜には沢山名物があるんですね。食べ歩きしている人もたくさんいましたね。


長浜大手門通り商店街2.JPG

歩いていると、ワイヤーで作られたバイクを発見!

値段は・・・ 見るだけで十分なお値段でした。


そして、チョコチョコ歩いていると、なんと、長浜ラーメンを発見。

長浜大手門通り商店街3.JPG


長浜ラーメンの存在を忘れてた〜。ここで昼食をとればよかったと後悔。。


そしてまたチョコチョコ歩いていくと、フィギュアのお店がありました。

長浜大手門通り商店街4.JPG

最近のフィギュアはリアルですね!

奥の方へ入っていくと、ジブリのグッツもありました。

長浜大手門通り商店街5.JPG

ハウルの動く城があまりにもリアルだったのでカメラ


この後、オルゴール館に入り色々なオルゴールを満喫し、駅へ戻りました。

駅へ戻る途中、かわいいワンちゃん達に逢うことができました。

長浜大手門通り商店街7.JPG

長浜大手門通り商店街8.JPG

着物を着てます。可愛すぎ!

??????Ψ????¨??????7.JPG

グラサンをかけてます。シブ可愛すぎ!?


なにげなく長浜にきたんですが、とっても楽しかったです☆★

最後に長浜駅の難しい漢字をカメラ

長濱駅.JPG


この後、山科まで「新快速」を乗り、家へ帰りました。

東海道本線は、琵琶湖がほとんど見えませんね。街の風景ばかりです。

電車で琵琶湖を見るなら湖西線が一番です☆


みなさんも、電車で琵琶湖一週の旅いかがでしょうか。

色んな出会いもあって楽しいですよvv

2006年06月18日

前田 知洋さんと一緒の誕生日だった!

6月もあっという間に18日ですね。

ネットで前田 知洋さんのことを色々調べていたのですが、なんと前田 知洋さん、僕と同じ誕生日の11月10日生まれじゃないですかexclamation&question

かなりびっくりしました。

他にもたくさんの有名人が僕と同じ誕生日でした。


1938年11月10日  山城 新伍 (やましろ・しんご) 【俳優】 〔京都府〕

1939年11月10日  入川 保則 (いりかわ・やすのり) 【俳優】 〔兵庫県〕

1940年11月10日  平原 晋太郎 (ひらはら・しんたろう) 【アナウンサー/TBS】 〔東京都〕

1942年11月10日  河村 建夫 (かわむら・たけお) 【政治家】 〔山口県〕

1942年11月10日  鈴木 恵一 (すずき・けいいち) 【スピードスケート】 〔北海道〕

1944年11月10日  筒井 信隆 (つつい・のぶたか) 【政治家】 〔新潟県〕

1944年11月10日  山崎 猛 (やまざき・たけし) 【俳優】 〔東京都〕

1945年11月10日  川原 さぶ (かわはら・さぶ) 【俳優】 〔広島県〕

1946年11月10日  基 満男 (もとい・みつお) 【野球】 〔兵庫県〕

1947年11月10日  上之 二郎 (うえの・じろう) 【ノンフィクション作家】 〔東京都〕

1948年11月10日  真木 洋子 (まき・ひろこ) 【女優】 〔東京都〕

1948年11月10日  山口 泰明 (やまぐち・たいめい) 【政治家】 〔埼玉県〕

1949年11月10日  児玉 美智子 (こだま・みちこ) 【女優】 〔広島県〕

1951年11月10日  小島 貞博 (こじま・さだひろ) 【競馬】 〔北海道〕

1951年11月10日  永井 均 (ながい・ひとし) 【哲学者】 〔東京都〕

1951年11月10日  中野 裕通 (なかの・ひろみち) 【ファッションデザイナー】 〔宮城県〕

1956年11月10日  高橋 三千丈 (たかはし・みちたけ) 【野球】 〔静岡県〕

1958年11月10日  菊池 隆則 (きくち・たかのり) 【俳優】 〔大阪府〕

1959年11月10日  芹澤 輝雄 (せりざわ・てるお) 【ゴルフ】 〔静岡県〕

1959年11月10日  原 日出子 (はら・ひでこ) 【女優】 〔東京都〕

1959年11月10日  佐々木 順一朗 (ささき・じゅんいちろう) 【野球】 〔宮城県〕

1960年11月10日  川島 なお美 (かわしま・なおみ) 【女優】 〔愛知県〕

1961年11月10日  神保 哲生 (じんぼ・てつお) 【ビデオジャーナリスト】 〔東京都〕

1962年11月10日  芦沢 誠 (あしざわ・まこと) 【アナウンサー/朝日放送】 〔東京都〕

1962年11月10日  デーモン小暮 (でーもん・こぐれ) 【ミュージシャン】 〔東京都〕 元 《聖飢魔II》

1963年11月10日  マイク=パウエル (Mike Powell) 【陸上競技/走り幅跳び】 〔アメリカ〕

1964年11月10日  清水 宏次朗 (しみず・こうじろう) 【俳優】 〔東京都〕

1964年11月10日  ケニー=ロジャース (Kenny Rogers) 【野球】 〔アメリカ〕

1965年11月10日  エディ=アーバイン (Eddie Irvine) 【レーシングドライバー】 〔アイルランド〕

1965年11月10日  及川 ルイコ (おいかわ・るいこ) 【オートバイレーサー】 〔東京都〕

1965年11月10日  前田 知洋 (まえだ・ともひろ) 【マジシャン】 〔東京都〕

1967年11月10日  伊藤 一朗 (いとう・いちろう) 【ミュージシャン】 〔神奈川県〕 《Every Little Thing》

1970年11月10日  畠田 理恵 (はただ・りえ) 【タレント】 〔大阪府〕

1972年11月10日  グレッグ=ラロッカ (Greg LaRocca) 【野球】 〔アメリカ〕

1973年11月10日  グレゴリー=ホートン (Gregory Haughton) 【陸上競技/短距離】 〔ジャマイカ〕

1974年11月10日  かのこ  【タレント】 〔東京都〕

1974年11月10日  アリサ=キャンプリン (Alisa Camplin) 【アルペンスキー/フリースタイル】 〔オーストラリア〕

1974年11月10日  小池 知己 (こいけ・としき) 【サッカー】 〔神奈川県〕

1975年11月10日  荒瀬 詩織 (あらせ・しおり) 【アナウンサー/フジテレビ】 〔徳島県〕

1975年11月10日  オユンナ (OюyHaa) 【歌手】 〔モンゴル〕

1975年11月10日  十文字 貴信 (じゅうもんじ・たかのぶ) 【競輪】 〔千葉県〕

1975年11月10日  ジェイソン=ターマン (Jason Turman) 【野球】 〔アメリカ〕

1976年11月10日  大野 泰広 (おおの・やすひろ) 【タレント】 〔東京都〕 《ハレルヤ》

1976年11月10日  小野 光代 (おの・みつよ) 【タレント】 〔神奈川県〕 元 《BABY'S》

1977年11月10日  栗栖 ゆきな (くりす・ゆきな) 【タレント】 〔東京都〕

1977年11月10日  美裕 リュウ (みひろ・りゅう) 【歌手】 〔埼玉県〕

1978年11月10日  雨宮 陽平 (あめみや・ようへい) 【タレント】 〔千葉県〕 《ノンストップバス》

1978年11月10日  神田 朱未 (かんだ・あけみ) 【声優】 〔愛知県〕

1978年11月10日  倉貫 一毅 (くらぬき・かずき) 【サッカー】 〔滋賀県〕

1980年11月10日  古木 克明 (ふるき・かつあき) 【野球】 〔三重県〕

1981年11月10日  五十嵐 恵 (いがらし・めぐみ) 【タレント】 〔神奈川県〕

1981年11月10日  梶原 もも子 (かじわら・ももこ) 【ミュージシャン】 〔東京都〕 《ピコマコ》

1981年11月10日  山口 あゆみ (やまぐち・あゆみ) 【タレント】 〔埼玉県〕

1982年11月10日  浦田 直也 (うらた・なおや) 【歌手】 〔東京都〕 《AAA (トリプルエー)》

1986年11月10日  サムエル=ワンジル (Samuel Wanjiru) 【陸上競技/長距離】 〔ケニア〕

1988年11月10日  杉浦 加奈 (すぎうら・かな) 【タレント】 〔北海道〕

1988年11月10日  浜 千咲 (はま・ちさき) 【タレント】 〔京都府〕


川島 なお美さんは、前から知っていたんですが、デーモン小暮さんと山城 新伍さんも一緒の誕生日だったとは、、

皆さんも一度調べてみてはどうですか。以外な方と同じ誕生日かもしれませんよるんるん
タグ:前田知洋

2006年05月02日

沖縄からの記事投稿です!

イェーイ!沖縄きました〜るんるん2回目の沖縄ですよ手(チョキ)

初沖縄はホテルに泊まったからすごい観光ってイメージだっけど、
今回は泊まるところがレオパレス21ということもあって
また違ったイメージで沖縄を味わっています。

今日からブログにペットを飼うことにしました犬
名前は大治郎ですぴかぴか(新しい)みなさん可愛がってやってくださいねvv。

大治郎の名前の由来は、74番の加藤大治郎からとったんですよ。

大ちゃん元気にしてるかな?

明日は、美ら海水族館へ行って参ります車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)